ファッション・バッグのTerritory内の日記

✩ファッション・特にバッグを中心に小物・革製品にまつわるお話です✩

ご無沙汰してます

ほんとに2年も放置してしまったようです😭
それで先月もアクセス数があり、『申し訳ない』と思いました。

さて、この2年でたっぷり『ダムに水が溜まり』再開したいと思います。
言い訳になりますが、まぁ、転職やら、Instagramやらやってました(笑) Twitterも少し😅

世の中も過渡期というより変化してますね。
堀江貴文 さん #西野亮廣 さん #中田敦彦 さんや様々な時代をリードして導いて下さる方にも沢山刺激を 『最強で最高のアテチュード』でいきたいと思います😉

ブログタイトルも、『KOJIのterritory内の日記』に変更して他動したいと思います。
 不定期になりますが、よろしくお願いいたします。

※古い日記を読み返す未熟で恥ずかしいです(笑)